お久しぶり^^

a0154957_8471889.jpg

おととい、久しぶりにカレンに会った。


「今年に入って初めて?」
「あれ?」
「最後に会ったのいつだっけ?」
「あれ?」
「髪の毛って切った?」
「短かったっけ?」
「よくそんなに長いスカート着るね!」
「いいじゃん別に!!」


会ってすぐの会話がこんな感じだった。(どうでもいいことばかりだ・・・・・。)
結局、今年に入って初めて会った訳だけどお互い相変わらずのテンションで会話が進んだ。
結局夜までず~~~っと話が尽きなかった。
楽しかったね~♪




ちなみに、カレンの座ってるイスに誰かの手が写ってるけど、怖い系の写真じゃありません^^
家のボスなんですが、写真嫌いで必死に隠れている訳で。
ふふふ^^

[PR]

by junipunic | 2011-06-29 08:55 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/12989898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。