温水プールへ Go! Go! Go!

HULA をやめてかれこれ何年でしょう?
思い出せない・・・・・。
運動をいきなりやめたつけが、だいぶ回ってきています・・・・・。
何かやらねば!と思い色々考えた。今流行のジョギングとかはどうだろう?
って事で、ちょっと走ってみたりした。
中学生のマラソン大会からジョギングは向いていないと思っていたけど、やっぱり向いていないようだ。
何より、今年に入ってずっと痛い股関節もジョギングとは相性が悪いようだ。
去年から始めた山ガールはおかげさまで続いているがそこまで頻繁に山ばっかりも行ってられない。
となると、股関節にも優しそうなプールが良い!!
そう思ったわけで。
おかげさまで本日より新たな私の運動が始まりました~(アジャ!!)
気合入ってます!
水着も買いました^^
 







a0154957_23371670.jpg

嬉しい事に、これから一緒にプールへ通う友達が出来ました!
私のブログではおなじみの Hannari さんと、その娘さま。
写真は娘さま。
そして、ここはプールの駐車場の片隅。
けれど、気分は思いっきり水の中の娘さま。








a0154957_2353070.jpg

ここもまだ、プールの駐車場の片隅。
さっきよりはプールの入り口に近づいたけれど・・・・。
水中眼鏡のあとまでつけちゃって~
可愛すぎ~ (歯はないけど・・・)













a0154957_23595627.jpg

写真、ちっちゃくさせていただきました。
あまりお見せできるバディーじゃないので・・・・・。
さぁ、新しく購入した私のピンクの水着と共にこれからは頑張るぞ!!













a0154957_03232.jpg
 
プールを出ると外は真っ暗。
ご飯食べて、帰りにミニストップでアイスまで食べちゃった^^
今日の運動した分の意味がなくなってしまったね・・・・・。
帰り、車の中でふと後ろのウインドウを見ると落書きが。
どうやら、さっき車の中でアイスを食べながら長々とHannari さんとお話してる間に娘さんが書いたようだ。
身体を思いっきり動かしたし、今日はぐっすりと眠れるだろう。
今日1日に感謝感謝。

[PR]

by junipunic | 2011-06-17 00:17 | いつもの事 | Comments(4)

Commented by hannarihanna at 2011-06-17 09:08 x
キャーキャー!さすがーUP早いねー!!!
ほんとに昨日は気持ち良かったねーご飯もてんこ盛り食べたし
幸せだった~(^^♪ 私の場合運動量よりご飯の量がはるかに
多かったけどねー(笑い) 写真!!!ちっちゃっ!!!ははは。
これからも一緒にがんばろうねー♪ またよろしくねー♪
Commented by junipunic at 2011-06-17 12:38
> hannarihanna さま
うふふっ^^
昨日の夜はお陰でぐっすり眠ったわ~
これからも、頑張って行きましょうね^^
回数券買おうか検討中!!
Commented by りかお at 2011-06-24 02:22 x
お嬢さんも可愛いけど、ひとみんの水着姿!イケてるわよ〜。ブヒヒヒ。
Commented by junipunic at 2011-06-25 12:11
>りかお 様
ブヒヒヒ!!!!
イケてる? サンキュー^^
それにしても、ここ2,3日暑いね~><