ヘルメット

a0154957_9501369.jpg

届きました!
先日注文していた避難用のヘルメット。
工事現場手良く見かける黄色いヘルメットなどなど、色も何色かありました。
その中で、家は水色とクリーム色を購入!
アマゾンで「みどり安全」と言う所へ注文しました^^ 1個 1980円でした!
 


a0154957_9544163.jpg

早速、うちのモデルさんにかぶって頂きました。




a0154957_9553062.jpg

横から見るとこんな感じです。 




a0154957_100215.jpg

ヘルメットの裏側はこんな感じになっています。






a0154957_1021795.jpg

そして、もう1セット。
救急セットも準備しました。
取り急ぎ、簡単な物だけ入れておきました!
常用薬などいつも持ち歩くカバンに入れるようにしました。
こうして、家の「万が一の非難セット」は少しづつ揃って来ました!

[PR]

by junipunic | 2011-06-05 10:09 | いつもの事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/12750928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heebum at 2011-06-06 21:09 x
なんと!
うちもみどり安全で購入した。
気が合いますわね~笑
Commented by junipunic at 2011-06-07 07:50
>heebum
omo!!
それは、本当に気が合いますね~
お色は?
何になさったの?