ひょうたんのスピーカー

a0154957_942694.jpg

このスピーカーすごく欲しくて何年か前に購入した物。
高くて良い音の出るスピーカで聞く音楽も良いけど、このひょうたんのスピーカーも良い音色なんです。
何処でこの曲は流れてるんだろう~って思わせる自然な音色。
普通の曲も勿論のだけど、海の波の音や鳥の声や水の流れる音なんて聞いたらその場に居るような気分になれそうで!
家にもそんなやさしい音を流したく買ったのです。
ところが、ところが、うっかりもいい所!
最近はうちもすっかりipod主流。このスピーカーをつなげるオーディオがない・・・・・・。
このスピーカのコードの先っちょは直接ipodへ差し込めるように処理されていないので結局未だに使えていないと言う
残念な感じ・・・。
先っちょを直してipodへ差し込めるようにしたいな~

[PR]
Commented by hannarihanna at 2011-06-05 07:17
キャーこれ知ってる~!お友達のおうちにもあるのよー♪いいらしいじゃーん。
うちは今ねひょうたんのランプが欲しくってワークショップで作ろうと
思ってるよー。出来たら見せるね~(^^♪
Commented by junipunic at 2011-06-05 09:49
>hannarihanna さま
このひょうたんってさ、作る時くさいんだよね!
でも頑張って。
きっとランプも可愛いんだろうね~
Commented by hannarihanna at 2011-06-06 11:38 x
えーっ!臭いのぉ~?ひくしっ(>_<)
でもそうなんだよーライト・オン!にするとキレイなんだよー!
どうしても欲しいから頑張るね!うふっ。
Commented by junipunic at 2011-06-07 07:51
>hannarihanna
ひょうたんってさ、中身を空にするために水につけて、腐らせながら中身を抜くんだよね。だから、すごく臭いのよ><
すでに、中身の抜いてあるひょうたんでスタートさせてくれるワークショップ探すといいよ^^
Commented by hannarihanna at 2011-06-07 09:04 x
良かった~(>_<)私が作ろうと思ってるとこのはすでに中身が
抜いてあったよ~♪前にコレで作ります!ってサンプル見せてもらったのー!おじさんが1人で栽培し、育て・・・とやってるみたい(^^)暇だねナハッ。
by junipunic | 2011-06-04 09:15 | いつもの事 | Comments(5)

G'day mate !


by junipunic
プロフィールを見る