整理整頓

a0154957_848953.jpg

先週IKEAで買ってから雨の日が続いていたのでなかなか整理整頓と言う気分になれなかったけど昨日やっと晴れたから
朝から頑張ってみました。
 




a0154957_8533013.jpg

整理したかったのはこれ。
私よりもDanny さんの本がほとんどです。
本ってなかなか捨てられないようで、どんどん溜まってます・・・・・。
これでも、過去に何度も仕分け作業をしてかなりの量をBook Off とかに持っていってもらってます。
なんでも沢山持っていたら良いって訳じゃないと思うんですよね~。
だから、これからはこの本棚に入る分だけを常に残して行くように決めたいと思います。

[PR]
by junipunic | 2011-06-04 09:02 | いつもの事 | Comments(0)

G'day mate !


by junipunic
プロフィールを見る