ふぅ~

あ~疲れた!
今日は疲れた!!
というのも、やっと今日は晴れたからやる事たくさん。
明日からまた、天気があやしいようなので今日中にと普段の選択+シーツ、布団カバーの洗濯。
ここまでは良い。そんなに負担じゃない。(だって洗濯機がやるわけで・・・)
続いて、エアコンの掃除。これは中のフィルター出して洗って乾かしてその他もろもろ。
エアコンの掃除が終った時点でお昼ごはん。
午後の部最初はそうじ機を掃除してからの部屋のそうじ。
その後、お風呂の掃除。
なかなか頑張りましたね~。
掃除を終えて休む間もなくスーパーへ夕飯の買い物。
今日は何しよ・・・・・・・
メニューを考えるのが結構ストレス。
そんな時はDanny さんの好きなミートソース!
家のミートソースはタマネギ・人参・セロリ・シイタケ・ひき肉・トマトで作るんだけど。
野菜の下ごしらえをしててビックリ005.gif 
無意識に置いてたタマネギと人参にふと目をやったらこんな事になってやんした!





a0154957_2042247.jpg

[PR]
Commented by りかお at 2011-06-06 02:34 x
もー!ひとみん笑えるー。ミートソースそんなに色々野菜入れるんだー。流石だわ。
Commented by junipunic at 2011-06-06 08:37
>りかお様
おはようございます。
具入れすぎ? 
ポイントはシイタケなんだよ~♪
by junipunic | 2011-05-25 20:54 | いつもの事 | Comments(2)

G'day mate !


by junipunic
プロフィールを見る