最近良く見かけます

a0154957_23163944.jpg
このごろ、韓国製の水を良く見かけます。
今日見たのはモンドセレクションのGold Award 受賞のお水!おいしいのかしら?と1本だけ購入。
軟水の飲みやすいお水でした。78yen!! チン♪
 




a0154957_23224795.jpg
買い物ついでにランチ♪
家のDannyさん大好物の冷麺がやっと登場してました。
季節のお料理なので060.gif冷やし中華はじめました~060.gifのように、暖かくならないと出てこないメニュー。
いよいよこの季節がやってきたか!と、冷麺に飛びつくDannyさん。スープが丁度良い加減で凍らせてあるので最後まで味が薄くならず食べれます^^ 
食欲のない日でもこれならするっとシウォ~~~ナゲ食べれちゃいますね。
 
[PR]

by junipunic | 2011-05-18 23:32 | いつもの事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/12604577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2011-05-22 09:10 x
実はうちの常備水も韓国の物だよ~ Mr.maxで激安だったから~(^^) 冷麺私も行かなきゃー!!!
Commented by junipunic at 2011-05-22 19:26
>hannarihanna さま
知ってる~
家もMr.max で買ってる~♪