これ好きなんだなぁ~私。

 

ふふふ^^
youtubeの貼り方覚えちゃった。
私が好きな韓国の歌番組で「La La La」と言うのがあるのですが日本ではこの番組見れないのでいつもちっちゃいテレビ(youtube)で頑張ってみてます。その中でも何度も見てしまう回がこれ。
Super junior K.R.Y の歌声も素敵なんだけど、ピアノを弾きながら歌ってる彼女の声がとても好き。
あ、それから出だしでイエソンが一点を見つめてるのがちょっと気になるけど・・・。
良かったら聞いてみて^^
 
[PR]

by junipunic | 2011-05-16 10:02 | ハングルハングル | Comments(2)

Commented by heebum at 2011-05-16 22:15 x
この番組良いよねぇ。私も好き^^
やっぱり、この3人の歌は安心して聞けるわ。
そして、最近リョウクの可愛さが半端ないと思う。ㅋㅋㅋ
イエソンさんは、よく一点病になるよね。笑

この歌もすごく良いね。
お姉さんの声も素敵。

私のipodにも入れちゃおうかな^^
Commented by junipunic at 2011-05-17 08:05
>heebum
知ってる~
やっとリョウクの可愛さにきずいた?!
そうなのよ~彼。秘めた物があるのよね~^^
このおネェサン、何て名前かな?
クングメ~