行こうかな~

a0154957_8271937.jpg
半年ぶりに髪の毛を切りに行く途中駅で見かけた「ブラックスワン」!
私、映画も、映画館も嫌いなわけではないけれど1年で1回映画館へ行けば多い方なのです。
映画館へ行ってしまえば、見終わった後「あ~見に来て良かった」とか思うんだけどビデオが出るのを、もしくはWOWOWでの放送を待ってしまう。(ケチ?)そんな私がこの「ブラックスワン」の広告みてちょっとゆれた。テレビCMで腕からなんか引っこ抜いてるシーンが写ってて、それが何だか気になって仕方ない。毎月1日の映画の日か、水曜のレデースデイ、もしくはレイトショウ(これは寝てしまう危険があるからな)に行こうかな~
 
[PR]

by junipunic | 2011-05-14 08:29 | いつもの事 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/12573424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2011-05-15 18:15 x
マジでー?!?!
私ねー来週の水曜日(レディースデイ)に行く予定なのよー!
良かったらご一緒にいかがぁ~?これ面白そうだよねー(^o^)