久しぶりに

a0154957_9335410.jpg
久しぶりに大久保へ行きました。
最近の大久保は人だらけですね~。
焼肉のお店は何処も長い行列。
ほんの数年前はそこまでじゃなかった記憶が・・・。
とにかく、そんな大久保にフローズンヨーグルトアイスのお店が出来たと聞いて食べてきました。
 




a0154957_9363445.jpg
韓国の Cafe Coin って言う店で食べた、ヨーグルトアイスの味が忘れられずもしかしてここのアイスの味が
その味だったら良いな~って期待しつつ入店。
6種類くらいの味があって、好みの味とサイズなど選んで精算後カップをくれます。
プレーン味とイチゴ味を買ってみました。
写真はイチゴ味。
残念だけど、ちょっとCafe coin の方が私の好みかな。
でも、これから暑くなるからフローズンヨーグルトでシウォ~~~~ナゲするにはいいですね^^

[PR]

by junipunic | 2011-04-24 09:45 | いつもの事 | Comments(0)