ビュッフェランチ!

a0154957_1471285.jpg
天気の良い週末ですね^^
お掃除も洗濯もはかどりますね~♪
さてさて、「ひな野」と言うお店のビュッフェランチに行ってきました。
有機野菜を使った料理が沢山並んでいました^^
無添加という事で安心して食べられますね。
その日の旬の野菜も教えてくれるのでなるべく旬の物を食べようと、頑張ってきました。
普段、なるべく野菜はとってるつもりだけどここまでいろんな種類の野菜を1回の食事でさすがに準備できないから、ここぞとばかりにいろんな種類の野菜を少しづつ食べました。
勿論お代わりをしたので写真の何倍かの種類を頂きました。037.gif
(あ!制限時間ありです2時間^^)





a0154957_14174386.jpg
サラダもとても美味しかったです^^
2杯頂きました。
 




a0154957_14184457.jpg
デザートには「ひな野特製杏仁豆腐」も。 




a0154957_14193137.jpg
お店の入り口には沢山の新鮮な野菜がとても安く売ってたので飛びついてお買い物も!
あれもこれも欲しかったのですがとりあえず今回はこちらを購入^^
さて、何を作ろう・・・・・・
何にしたらこれらの野菜を美味しく頂けるかしら?
とりあえず、かぼちゃはお店で頂いたかぼちゃのサラダ美味しかったからそうしようかな?
シンプルに煮ても美味しいしな~039.gif
ま、小松菜からあらってみるとしよう!!
ふふふ^^



「ひな野」
Homepage: http://www.hinano-net.jp/

[PR]

by junipunic | 2011-03-05 14:30 | いつもの事 | Comments(2)

Commented by hannarihanna at 2011-03-07 07:46 x
ギャーもうUPしたのー?!さすがだわぁ~
ごめんね、お野菜の写真・・・(>_<)
とにかくトマトとカボチャの甘さにビックリしたよーうちはカボチャ
アッと言う間になくなっちゃったよ!!!また行こうね~(^o^)丿
Commented by junipunic at 2011-03-07 07:56
>hannarihanna さま
おはよう^^
私達、朝早くからネット見てるよね~
かぼちゃ!
美味しかったわぁ~
トマトは実はまだ食べてないの・・・・
キャベツも柔らかくて美味しかった~
うん。
また行きたい^^