パラッパッパパァ~

a0154957_724247.jpg
大好きなマクドナルドのおまけシリーズ。
私の誕生日プレゼントとして前々から用意していてくれた友達に頂きました^^






a0154957_7261697.jpg
思っていたよりもサイズが大きくてびっくり!
でもやっぱりかわいいなぁ~
CM みたいにリュックにぶるさげてみたり^^
 




a0154957_7294362.jpg
並べてみたり^^
うれしいなぁ~

[PR]
Commented by hannarihanna at 2011-02-18 16:43 x
キャーこうやってみると可愛いねー!!!
でも私が撮ったのとは違う気がする・・・(-_-;)
菜の花もそうだけど写真の撮りかたアングルとかさー上手いねー!
私のほうも頑張ってUPするから観てね(^^)遅すぎだよねー!!!
Commented by junipunic at 2011-02-18 23:12
>hannarihanna さま
Macのおまけ、本当にありがとうね。
可愛いよね~本当に!
写真は上手くないよ~
上手くなりたいと思ってるけどね^^
Commented by hannarihanna at 2011-02-20 14:54 x
いえいえ、娘曰く、「jさんはプロ。」だそうです(^^♪ 
少なくとも私はjさんの撮る写真とっても好きです!
Commented by junipunic at 2011-02-20 16:24
>hannarihanna さま
プロですか^^;;
それはそれはありがたいお言葉です。
娘さんによろしくお伝えください^^
by junipunic | 2011-02-16 07:30 | いつもの事 | Comments(4)

G'day mate !


by junipunic
プロフィールを見る