おんどる

a0154957_17393798.jpg
昨日は1月に行った韓国旅行のお疲れ様会(楽しかったね~の会)で新大久保にある行列の出来る店「おんどる」へ行ってまいりました。 




a0154957_17501241.jpg
この2人は何度か「おんどる」に来ては、行列を見てあきらめていたとの事。
今回はやっとの事で入店することが出来ました^^
 





a0154957_17513761.jpg
今回は人数もいたのでお肉以外にも、色々注文する事が出来ました。
2,3人で行くとお肉食べるとお腹いっぱいで他までたどり着けないので・・・
写真は無料で運ばれてくるおかず達。(お代わり自由)
お気に入りのおかずがあれば食後におんどるの隣にあるおんどるデリで購入することも出来るので味見にもなっていいですね^^





a0154957_1754131.jpg
まえまえから食べたかった「豆もやしのビビンパ」!
私にはちょっとごま油が多く感じたけどやさしいお味でとても美味しかったです^^
メニューにはリピート率NO1と。





a0154957_17582363.jpg
なんだかんだ1時間半くらい並びました・・トホホ。
冷え切った身体をスンヅブチゲで温めてと。
その他にもかぼちゃの中にイカと野菜を炒めた物が入ってる料理と、キムチチーズチジミも注文してどちらも美味しく頂きました。





a0154957_18115687.jpg
メインのお肉を焼く網。
a0154957_18223192.jpg

a0154957_1813269.jpg
いつも食べるのがテジカルビ!
豚のカルビの甘いたれに漬かってるのを焼いて食べるんですが、お肉やわらかいです。
そして、牛カルビが最近あまり沢山たべれなくなってますので(歳・・・)牛にくらべてさっぱり頂けます。
という事で、楽しく思い出話しもしてまたいつかみんなで行かれるのかな~なんて言いながら終了。
勿論帰りにはとなりのおんどるデリでキムチを買って帰ってきました^^

[PR]

by junipunic | 2011-02-11 18:23 | いつもの事 | Comments(2)

Commented by hannarihanna at 2011-02-18 16:38 x
いいなー!すっごく美味しそう(>_<)
是非今度ファンジニになりに行った時にでも連れて行ってくださーい
Commented by junipunic at 2011-02-18 23:06
>hannarihanna さん
うん!
一緒に行きましょうね^^
ランチもやってるわよ~