安い買い物じゃないからね!

a0154957_9193778.jpg



昨日は銀座Apple storeに行ってきました。
と言いますのも今使ってるPCがそろそろ買い替えの予感・・・・・
Windows user の私ですが何故か今回とてもMac に興味が013.gif
なのでまずは下見!
あらかじめApple Homepageでお目当ては決めていたのでとりあえずお目当ての商品前へ直行。
そう、私のお目当ては上の写真の「Macbook pro 13インチか15インチ」!
13インチと15インチの大きさの違いを確認し大きさとしては私には13インチでも良さそう。
ふむふむ045.gifとMacbook pro をながめていたら店員さんがやってきた。
そもそもwindows user なものですから色々説明されてもすぐに理解できない・・トホホ
質問しようにもなんて質問したら良いか分からずモゾモゾしてると店員さんもちょっとイライラな様子。
って訳で、3Fで行われているワークショップとやらを聞いてみる事に。
ここで少し知識を見につけてから1Fの売り場デビューしよう。
そう思った。
この無料のワークショップ、私にはとても良かった。
実は私、説明書とか読むのが嫌い。
だからなんでもカスタマーサービスがあればそこに電話して聞くのが私の基本。
(だって説明書には分からない言葉だらけだから・・・・・)
なので対人間の方が私には分かりやすい。
しばらくはこのワークショップを聞いてMac を勉強してみようと思った。
でも、欲しいのはこの Macbook pro! これは決まってる。

[PR]

by junipunic | 2011-02-02 09:44 | いつもの事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/12037982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amazing-charko at 2011-02-02 20:17
ちょっと!너!
いつのまにわしに無断で한국에 갔다왔어?
うらやましすぎるじゃん!
しかも角田さんと同伴なのね?
4649お伝えくださいまし〜
ずんこの旅参考に今度行ってみるわ。
わしもプレザーホテルだったけどインサドンの方だったよ〜
パパラッチ写真最高!
다음에 꼭 해야되쟈나~
わしはねえ、娘が英検4級受けるのに一緒におべんきょしてみたけど忘れちゃってるもんだね〜
子供はちょっと習えばすぐ頭に入ってうらやましいよ〜ん
次は4月に3級を受けるというのでわしも一緒に問題集やってるよ。
なんでも勉強しとけばどこかで役に立つよね〜
またね!
안녕!!
Commented by junipunic at 2011-02-02 23:33
>amazing-charko さま
ㅎㅎㅎ
한국에 갔다 왔어^^
今回も楽しかったわぁ~
角田さんは短い滞在だったから2日間だけ一緒に遊びました。
4649言っておきますね^^
今回泊まったのはちゃ~こさんが前回泊まったインサドンのフレイザープレイスと同じ系列のコンドミニアムで場所がソウル駅からも市庁駅からもソデムンからも近い場所でここも良かった。

パパラッチ写真!
ぜひお試しあれ!!
めっちゃ楽しいよ^^

英検か~
難しそうだわ・・・・
でもわしも英語の勉強がんばってみるわ。