もう1つの目標

a0154957_9174715.jpg
今年に入り韓国語以外に英語の勉強を始めようとAmazonでテキスト購入。
これは、私が18年前に使っていた英語の教科書と同じ物。
昔の教科書もとってあるけど、なにやらだいぶ教科書の中身が良くなったらしく
新しい物を購入しました。
中身はカラーになっていて前よりも文字が小さくなったような気がする^^



a0154957_10472928.jpg
こんな感じです。
これを何とか学校へ行かずやってみようと思います~♪






a0154957_1182693.jpg
それでもって韓国語の方は、4月に行われる「韓国語能力試験」初級を受験しようと思います。
問題集も購入したので、こっちも頑張ろう!!

[PR]

by junipunic | 2011-01-30 11:11 | いつもの事 | Comments(4)

Commented by hannarihanna at 2011-01-31 20:56 x
すごい!
なんか私まで力が湧いてくる!!!感心ばかりしてないで私もがんばらねば!と言う気になりました。ありがとうー(*^^)v
人間いくつになっても向上心を持っていたいですな♪
お互い頑張りましょう~!オー!
Commented by junipunic at 2011-02-01 09:26
>hannarihanna さま
でも趣味の範囲でやってるからさなんにも生かされないから
どうなの?
と思う日が多いでが・・・・
でも、教室に通う費用も考えると自分でやるしかないんだよね~><
時間も自分の都合で出来るしね^^
Commented by hannarihanna at 2011-02-01 18:11 x
そうかーそう言う視点から見るとそう思うのね・・・。
でも考え方を変えれば「自分磨き」で私は素敵だと思うなー♪
やってる時も、それを成し遂げた時もきっと何かが変わってるはずだし・・・ なんていっちょまえに言ってるけどー(^_^;)
常にぬるま湯に浸かって動かない私はなーにも変わりませんのよー
!!!(笑) 笑ってる場合ではないかっ!
Commented by junipunic at 2011-02-02 09:02
>hannarihanna さん
そうね^^「自分磨き」ね!
少しは磨かれたかしら?ふふふ
hannariさんは全然ぬるま湯じゃないじゃん。
編み物がそうなのでは?