人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い返せば

思い返せば_a0154957_1153175.jpg
韓国へ到着した日のインチョン空港。
そして久しぶりの再会。





思い返せば_a0154957_11535151.jpg
この時は、韓国に着いたうれしさとわくわくで盛り上がっていました。
たった、数日前のことなのに今となってはずいぶん前のことのように思えてしまいます。(なぜだ?)
初めての韓国旅行は1人で行きいました。
面白いことに、回を重ねるごとに一緒に行く人数が増えている。
次回はいったい何人になっているんだろうか?
羽田国際空港のお陰で海外旅行も今までより身近に感じることができますね。
今回、私達は「成田~インチョン」でしたけど羽田から行くと国内旅行と変わらない感覚で行かれるのでますます行く機会も増えそうですね^^
さて、頑張ってまたマイル貯めなくちゃ066.gif
今回怪我もなく無事帰って来れた事に感謝して、これからは次回の食べたい物・やりたいことのリスト作りに励みたいと思います!

by junipunic | 2011-01-23 12:08 | 2011.01 서울

G'day mate !


by junipunic