人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Isaac Toast

Isaac Toast_a0154957_1062677.jpg
おはようございます!
韓国旅行もこの日が最終日。
翌朝の5時にはホテルにお迎えのお車がやってまいります。
旅行最終日!さて、どこへ行くのでしょう?
最初の目的地 Isaac Toast (イサックトースト)と言うサンドイッチのお店へ
朝食を食べに行きます!
その前に、ちょっとコンビニへ。
ホテル横のファミリーマートにて。
 






Isaac Toast_a0154957_10113062.jpg
わざわざコンビニに来た理由はたった1つ。
バナナ牛乳を飲むためです。
これ、本当に美味しいの~♪
 






Isaac Toast_a0154957_10123118.jpg
こちらがその Isaac Toast シンチョン駅店。
チェーンでやってるお店なのでいろんな場所で目にする事が出来ますがあえてシンチョン店!
この後、隣の駅のホンデまで歩いていくのであえてここにしました。
それと、思いでのある店舗なもので・・・^^







Isaac Toast_a0154957_10155212.jpg
このメニューの多さ!
悩んじゃいます!
メニューなんか読んでるの面倒だわ021.gif なんて時は適当に言ってると適当に作ってくれますよ^^
今回私達もハムと野菜とチーズ入れてくださ~い^^みたいな感じでお願いしちゃいました。







Isaac Toast_a0154957_10204293.jpg
これがうわさのゴットハンド034.gif
この方の作るサンドイッチ、半端なく美味しいのです!!
無駄な動きを一切せず黙々と作ってくれます。
まさに職人!!
所でパンを焼いてる鉄板の隣のなんだろう、広告みたいな紙に写ってる女の人の目線が・・・
気になる~~~







Isaac Toast_a0154957_10225687.jpg
パンを焼く間に具の準備!






Isaac Toast_a0154957_10233266.jpg
具がパンの上にのりました!!
いよいよ完成も目の前045.gif
 






Isaac Toast_a0154957_10253279.jpg
じゃ~ん^^
出来上がり~
なんと説明したらよいだろうか。
ここの特徴はパンにバターを塗って焼くのでパンが少しカリット香ばしいく甘みもある。
それと、野菜にかかってるソース(ドレッシングと言うのかな?)これもフルーティーで美味しい!
あまり日本では食べられない味だと思うので、もし韓国へ行ったら食べてみてチョ^^
お値段もとてもお安いのよ~







Isaac Toast_a0154957_10282538.jpg
そりゃ~こういう顔になります!
美味しくて、無我夢中で食べてしまうの^^
 
by junipunic | 2011-01-21 10:34 | 2011.01 서울

G'day mate !


by junipunic