人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tadaima !

Tadaima !_a0154957_853966.jpg


新年早々、極寒の韓国旅行へ行って来ました^^
JALマイレージからANAマイレージに切り替えたため、中途半端に残っていた
JALのマイレージが大活躍です。
おかげで、今回もマイレージで行って来れました!
貯めてみるものですね^^
そんなわけで、行ってきた今回の旅。
今回も色々ありました♪
写真も沢山撮りました。
風邪も引きました。
でも良し!!
楽しかったから^^



上の写真。
韓国の街の中を歩いてると見かける「無料写真機」日本語説明もあるので簡単!
この写真を撮ったのはインサドンです。
写真を撮った後は自分の mail に送れるようになってます^^
日本に帰ってきての楽しみが1つ増えますね。
この時の様子もまた後ほどUPしますね♪

by junipunic | 2011-01-12 09:04 | 2011.01 서울

G'day mate !


by junipunic