ビックダディーの会

a0154957_92119.jpg
この話題が始まると何時間でも!!
と言うテレビ番組「ビックダディー」の鑑賞会にご招待頂き、行ってまいりました。
良くも、悪くもこの番組を見ては「あーでもない」「こーでもない」と話しております。
特にこの2人はビックダディーが大好きです!
(正確に言うと、ビックダディー= きよしさんが好きなわけではなく、この番組が好き)
クリスマスと言うこともあり美味しい料理を作って頂き、番組が始まる前からこうして
テレビの前で待って居た私達。
 





a0154957_9112534.jpg
番組終了後、一足先に帰宅する北海道出身チャドに、お別れのフルーツを043.gif 






a0154957_916467.jpg
チャドが帰る前に撮ってもらった記念写真。
今まではこうして「ハイ・チーズ!!」って記念写真撮ることあまりなかったんだけど
最近は撮っておこうかな?とか思うようになった。
10年、20年後にみたらきっと「あの時はさ~」ってなるんだろうなって思って。








a0154957_9193512.jpg
そうそう、10,20年後に見たら、こんな風に見えるのかな?とか。
これはちょっと古すぎか?
じゃあ・・・・・






a0154957_922437.jpg
このくらい?
[PR]

by junipunic | 2010-12-26 09:25 | 友達と | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/11784415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。