はんふ~ふ~歳最後の日を

a0154957_8331164.jpg
今日も朝からいい天気のクリスマスイブですね~060.gif
さて、昨日も日差しがぽかぽかとして気持ちの良い1日でした^^
そんな昨日、海へ行ってみると少年達が楽しそうに遊んでいました。






a0154957_8542659.jpg

そんな中、私はと言うと「はんふ~ふ~ふぁい」最後の日を運動でもして過ごしたいと思いちょっと
小走りしに行きました。
股関節負傷中のため、歩いているか走ってるか分からないくらいのペースでしたけど。
最初は足が重いなぁ~って思いながら走っていたけど少し時間がたつと軽くなってきて
とても気持ちよかった。
前日の忘年会で出た話だけど、マッチの耐久レース(マラソン版)と言うのがあるらしい。
頑張って、ちょっとそれに出てみたいなんて思っちゃったり。





a0154957_915391.jpg
私が子供の頃はそんなに走ってる人はいなかったような~
最近はジョギング流行ってるから沢山の人が走ってます!





a0154957_935496.jpg
富士山も良く見えてました。





a0154957_945728.jpg
小走りしたり、歩いたりしながらの1時間。
なかなか良かったです!





a0154957_912023.jpg
小走りの後、ちょっと休んでいたら防波堤にあたった波しぶきが大きくて思わずパチリ061.gif





まぁまぁ楽しかったので、また小走りしに来よ~う^^

[PR]

by junipunic | 2010-12-24 09:24 | いつもの事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/11772317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kato-tamami at 2010-12-24 10:07
ずんこさん
お誕生日おめでとう!!!!
小走り私も誘って〜〜
ゆっくりお話しながら運動しましょう!
そしてマッチの耐久レース目指しましょう(ギンギラギンにさりげなく〜!)
Commented by junipunic at 2010-12-24 23:25
>kato-tamami さま
ありがとう^^
ふぁんふ~歳になっちゃった!
小走り、しよ~しよ~
ってか、小走りしたおかげで股関節ちょっと痛い・・・><
でも、また走りたい。
Commented by kato-tamami at 2010-12-25 20:25
あらら〜
無理しないでね!
それにしても、寒いっス
かぜひかないようにね!