ランチ

a0154957_12261779.jpg
昨日は近所に住むたまちゃんとランチへ^^
たまちゃんの家と私の家の中間くらいにあるこのお店。
私は友達に教えてもらってこのお店の存在をしりました。
通りからちょっと入ったところにあるからなかなか分かりにくいんだけど
お店に入ると中は広~いのです045.gif





a0154957_12294246.jpg
お店の中から外を見ると住宅街とは思えない雰囲気^^




a0154957_1231251.jpg





a0154957_12311934.jpg
お料理も地元の食材を使っていて美味しいです!




a0154957_1232457.jpg
          お店の外にも席があるから、あったかい日は気持ちが良さそう♪
今年もあと1ヶ月!毎年恒例の忘年会の打ち合わせをしながら楽しい時間を過ごしました038.gif

[PR]

by junipunic | 2010-12-02 12:36 | 友達と | Comments(2)

Commented by hannarihanna at 2010-12-06 17:17 x
ホント!素敵な空間だよね~(*^^)
こちらのシェフさんが時々やってるお料理教室!いつも参加したい!って思うんだけどなかなか時間が合わない(-_-;)プロの味を是非伝授してもらいたいー! 今度一緒に参加しようよー!(^^)!
Commented by junipunic at 2010-12-07 08:34
>hannarihanna さん
うん、このお店は四季も楽しめるよね~
お庭に植わってる木もいろんな種類があるから、
春に行くと綺麗よね~さくら。
こちらのシェフさんのお料理教室もあるんだ!
それは知らなかったわぁ~
いつか一緒に行けるといいね^^