ラクティス

a0154957_14225388.jpg
お仕事させて頂いた "TOYOTA RACTIS" が昨日、11/22(良い夫婦)の日に発売となりました!
と言うことでご報告038.gif






a0154957_14232081.jpg
中はこんな感じです^^
便利機能も沢山のラクティス060.gif





a0154957_14251661.jpg






こんな感じで
大変楽しくお仕事させて頂きました^^
TOYOTAへ行って是非ご覧下さい!
ラクティスを037.gif

[PR]

by junipunic | 2010-11-23 14:29 | いつもの事 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/11606294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heebumer at 2010-11-23 17:08 x
素敵^^
かわい~じゃ~ん。
車買うふりしてTOYOTA行って、カタログもらっちゃおうか。笑
Commented by hannarihanna at 2010-11-24 11:45 x
あらまぁ奥様お綺麗ねっ(^^♪
TOYOTA行ってもらいたいなぁーでも小心だからなー恐いなー(笑)
でもうちの娘さん使って行くわ!!!娘も見たいってー!(^^)!
Commented by junipunic at 2010-11-24 14:15
>hannarihanna さま
是非是非 ご覧くださいませ~♪
Commented by junipunic at 2010-11-24 14:16
>heebumer さま
みんなが、カタログ(みんなって2人ね)見たいって言ってくれてうれしいわぁ~ふふ^^
Commented by yamasihta at 2010-11-25 00:43 x
お初にお邪魔します。ホントにいろいろありがとう!またご一緒できますように♡それよかみんなで忘年会!?
Commented by junipunic at 2010-11-25 08:23
>yamashita さん
コメントありがとう^^
久しぶりに会えてホントうれしかったのに
仕事中はゆっくりお話できなくてちょっと寂しかったの~><
でもちょっと久しぶりにyamashitaさんの雰囲気をみて、そうだったそうだったって思ってたんだ~♪
ゆっくりお話したいから忘年会!!お願いします!!是非^^

Commented by bomssal at 2010-11-25 17:44 x
헉! 정말 모델이었다. ㅎㅎㅎ(농담이야)
언니 얼굴 잡지에 실렸다는 게 너무 신기하고, 또 너무 이쁘네? ^_^
Commented by junipunic at 2010-11-26 09:52
>bomssal 님^^
ㅎㅎㅎ
그러네~
내가 춘미을 만났을 때는 이미 일을 그만두고 있었네~
HULA 때문에.
그러니까 신기한 것 알아. ㅋㅋㅋㅋㅋ