紅葉を見に

a0154957_9462824.jpg
箱根の登山ケーブルカー「公園上」駅下車、徒歩1分の「箱根美術館」へ紅葉を見に行ってきました。
この駅、無人駅ですごく可愛かった^^
そして、美術館は平日だと言うのにものすごい人で紅葉を見るより人を見てる感じ?
 



a0154957_9512631.jpg
これがいっぱい、いっぱい。
別に写真に人が入ってても良いのですが昨日はあまりにも人が多くて
気付くと木より人の方が多く写ってる?
見たいな写真ばかりでして・・
 



a0154957_9542221.jpg
と言う訳で近くで撮るばかり。 



a0154957_9551297.jpg
そして、ここ「箱根美術館」ではもみじの紅葉が有名なようですが、苔もとても有名だとか。
確かに、綺麗だった。
 



a0154957_1064571.jpg
そして、こういう場所では必ず見かけるこんな風景。
向こうの橋からこっちを下からなめるように撮ってるおじさん。
一方、私は上から下に向かってなめるように撮ってるおばさん。
お互いがめっちゃ邪魔で互いにいなくなる瞬間を待つ。
そんな光景。
これも、紅葉以外の珍風景。 ふふふ^^
 
[PR]

by junipunic | 2010-11-13 10:17 | いつもの事 | Comments(0)