「見頃を迎えました」と聞いて。

a0154957_183933100.jpg
去年の紅葉時に近所の里山公園(字はあっているかな?)で撮ったもの。
去年はコスモスもこの公園に咲いてて写真をとったんだけどお気に入りの公園。
休みの日は駐車場がいっぱいになってしまうくらい^^
今年も見に行きたいんだけどなかなかいかれません。
箱根美術館の紅葉も綺麗だそうで・・・・ どうやら11月10日の時点では見頃を迎えているようです!
行ってみたいですね~♪。
欲を言えば、ハイキングして韓国ラーメンすすりながらの紅葉をながめる!って感じがいいですね。
11月中旬~後半はあちこちで見頃になるようだから行ってこなくては^^
 




a0154957_184513.jpg
                       こちらは、そのコスモス043.gif
[PR]

by junipunic | 2010-11-10 18:52 | いつもの事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/11548306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2010-11-12 16:17
今日も娘と話していた所です~!!!
junipunicさん達とハイキングに行きたいねーって!!!
あーでもジニ衣装も行きたいし・・ 迷っちゃう!!
ハイキングも初心者な私達・・・ドキドキだなー(^^♪
Commented by junipunic at 2010-11-12 23:07
>hannarihanna 様
ねぇ~
どっちも行きたいわよね~
みかん狩りも!