1回1回やってます

a0154957_1071385.jpg
おはようございます。
外はピューピューと寒そうな木枯らしが吹いていますね007.gif
秋をパスして一気に冬モードですかね?
今日は寒いみたいですね!!

 

さてさて
私くし、朝起きて真っ先にするのが、コーヒーを入れること。
最近はもっぱらこの1杯づつ入れるコーヒーを飲んでいます。
実は家ではドリップコーヒーではなく、インスタントコーヒーを好んで飲んでいたんだけど
この1杯づつ入れるドリップコーヒーに最近ははまってしまった。
しばらくはこれで^^

[PR]

by junipunic | 2010-10-27 10:17 | いつもの事 | Comments(2)

Commented by hannarihanna at 2010-10-28 17:00
こんにちはー♪
コーヒー中毒のあたくしも朝のご挨拶の前にこの作業です(笑)
今日発見したんだけどー富士スーパーでスタバのインスタントが売ってたんだよー!知ってたー? 今度買ってみるー(^^)
Commented by junipunic at 2010-10-29 10:08
hannarihanna 様
知ってるしってる、スタバのインスタント。
でもね、私は個人的にブレンディー派なの^^ !
今度ハンナリさんち行く時もって行くわ~
一緒に飲みましょ^^
編み物の季節ですね。