会うと楽しくなっちゃう人達

昨日は「会うと楽しくなっちゃう人」に囲まれた1日だった。
そして実は「会うとホッとする人達」でもある。
そんな人達に囲まれた1日がもっと、もっと沢山あったらいいのに!って思うわけで・・(じゅん君風)
そんな人達をちょっと紹介いたします^^
  




a0154957_10153298.jpg

カツカレーを食べてる3人。
真ん中の方、そう。みゆきさんは登山仲間でもありますね^^
左のチャド、かれこれ4年くらいのお付き合いだけどなんだろう・・
「初めて会ったその日から~」って言葉の通り恋の花は咲きませんが家族のような親近感。
一番右の人、さっきも食べてる姿の写真撮ってあげましたよね~
でも、入りたくてしょうがないのね!「ちょろっちょろ出てくるのよ」





a0154957_10232290.jpg
そうそう、これがさっきも撮ってあげたその写真。
実はとてもいい人達。
・実は良い人たちなんだけど、スリッパが履きにくい(すみません、うちらにしか分からない内容で)
・実は良い人たちなんだけど、熟睡できない(重ねてすみません、うちらにしか分からない内容で)
・実は・・・・・ うそ!もうないよ。

そう、とにかく実は良い人な2人組み。
今度はいつ会えるかね?
 





a0154957_10293723.jpg
昨日は、「実は良い人たち」だけじゃなくって、こんなイケメンさんも居たんです!
良いですね~
さっきとは大違いですね~
ひっさしぶりにお会いしましたが、とても良い歳の取り方をしてるのが顔からにじみ出ていましたよ。
こう言ったら失礼かしら? 顔のしわ1つ1つがとても良い味になってましたよ。
同い年なのに、私もあんな味のある顔になれたらなってちょっとジェラシーだよね。





a0154957_10384714.jpg
でも、こういう1面もあるのよね~
しかも、こんな才能があったんだ!って思ったのが「ものまね」。
そこのあなた、この方にモノマネされちゃってるかも知れませんよ!!
お気を付けあそばせ。
 








a0154957_10403855.jpg
ちょっと順番が逆だったかな?
実は、昨日は西湖にいたのです。
「ちょっと寒いわぁ~」って久しぶりに思った。
やはり山の空気は澄んでいて気持ちが良いですね。
そろそろ富士山御中道にも再び出かけなくては!きっと寒いんだろうなぁ~
 




a0154957_10455094.jpg
ススキを探してうろちょろと。
都内ではススキが鉢植えで売ってると連呼するみゆきさん。






a0154957_10471948.jpg
あったあった。
ススキの写真がずっと撮りたかったの私。








a0154957_10502179.jpg
そして、この2人が1日の中で一番良い表情をする時間がやってまいりました。
生き生きしてるよ~ 
山登りの時もそのくらい生き生きしてください!
何度見ても、この瞬間が一番幸せそうですね!






a0154957_10522828.jpg
WE LOVE ビッグダディーな2人組み。
僕達ビッグダディーは絶対録画します!みたいな。
「ビッグダディー」を語らせたら何時間でも!
実は、西湖でも相当長い時間ビッグダディのネタで熱くなりました。
ビッグダディーに関して普段からみんながそこまで思ってたか!!
ひしひしと感じました。

次回放送はみんなで見たいですね。
サッカーより盛り上がるのでは?




こうして長い1日が終わりました。
また、こんな日が来ますように^^






 
[PR]

by junipunic | 2010-10-09 11:12 | いつもの事 | Comments(0)