これがあれば!!

昔からそうなんですけど~
どの国へ行っても現地のガイドブックやタウン誌みたいなものを読めなくても見るのが好き!
一応頑張って目を通してみると1,2個は情報をGET出来る。
そんな地元の情報に弱い私・・・・・
関係ないのに賃貸情報や求人情報にまで目を通す><
とにかくそんな私には最高の本が出ました~♪
韓国で出版社へ勤める私の唯一の韓国人チング(友達)が素敵な本を Edit しました!

「우리 오늘 뭐 할까?」 
ウリ オヌル ムォ ハルッカ?
私達 今日 何 しようか?

と言うタイトルです。
早々送ってもらって毎日少しづつ読んでるわけです^^
もともと韓国では恋人向けにデートで何処へ行くか考えが行き詰まったら読んでみて~
と言う本のようです。
でも友達同士でも良いし、家族でも良いし、とにかく旅行で韓国へ行く時に持って行きたい!
そんな本です^^
韓国の本屋さんへ行ったら見かけるはず!!
 




a0154957_12562611.jpg
 




a0154957_12564291.jpg
 
出版社:K&P BOOKS
発行日:2010.9.3
15,000ウォン

[PR]

by junipunic | 2010-09-26 13:01 | ハングルハングル | Comments(0)