さんぽ

a0154957_1037964.jpg
昨日は、青山~原宿をぶらぶらと歩いてその後、電車で大久保へ。
その後、大久保~新宿まで歩いたわけですが本当は私の韓国語の先生が通ってる
学校で作った作品がこのファーマーズマーケット内に展示されていると言うので
それを見に行ったわけです。作品の写真撮ったのに、なんてこと!
真っ暗でなんも写ってなかった・・・(残念)

とにかくまぁ、テレビでも良く見るこのファーマーズマーケット。
前は六本木でやってるのを見ました^^直接生産者の顔がみれるから安心だし
どういう風に料理したら美味しいか教えてくれるから良いですね^^
 




a0154957_10443170.jpg
どれも美味しそうだったんだけどこの後ぶらぶらすることを考えると重くて買えなかった・・・
残念・・・><
また行こ~っと!
 
[PR]

by junipunic | 2010-09-26 10:46 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/11335203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。