人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本部の夕日

本部の夕日_a0154957_10193719.jpg
1日が終わりますね~
瀬底島泊最終日!
良く行く人はご存知と思いますが、瀬底島を通り越すとすぐ左にマックスバリューが出てきて
さらにまっすぐ行くと右手にローソン。
そのローソンの所を左に入るとこんな場所があるのです^^
 




本部の夕日_a0154957_10222633.jpg
今回の沖縄では沢山夕日を見れて大満足です!




本部の夕日_a0154957_10234163.jpg
いつもは、夕日そっちのけで海で魚を見てるとすっかり日は沈んでいたので見れて良かった。 




本部の夕日_a0154957_10253755.jpg
虹も出ました! 





本部の夕日_a0154957_10261448.jpg
さっき話に出てきたローソンの隣にある食堂「かじまや~」さん。
「かじまや」じゃなくて「かじまや~」って伸びるところが好き。(別にどうでも良いですけど)
沖縄の言葉なんでしょうね。
なんて意味かな?





本部の夕日_a0154957_1028778.jpg
この店も何年か前から「必ず行く!!」にリスト入りしてる店です
個人的にココの手作りジーマミーが大好きです!
 




本部の夕日_a0154957_10291049.jpg
そば1 




本部の夕日_a0154957_1030720.jpg
そば2 




本部の夕日_a0154957_10313226.jpg
ビールも飲みました^^
食事の後は明日から来る台風の心配をしながら瀬底島最終日の夜を楽しく過ごしました。
 






       最後にもう1枚載せちゃいます
本部の夕日_a0154957_1037299.jpg

by junipunic | 2010-09-16 10:38 | 沖縄

G'day mate !


by junipunic