子供たち

a0154957_94254.jpg
1年以上かな?
久しぶりに友達の子供達に再会^^
小さい時から見てきてるから、1年見ないと大きくなっちゃって!
爆弾おにぎりを食べる Kai は長男。





a0154957_9441847.jpg
次男は双子ちゃん
こちらは Koya!
9月からいよいよ inter入学 ピカピカの1年生ね~ 
この日も学校へ持って行くバックパックをうれしそうに見せてくれた^^  
頑張れよ!
 




a0154957_9464490.jpg
こちら双子の相方 Tiyo!
熟睡中・・・・・
何を考えて寝てるのかい?
 





a0154957_9482375.jpg
うちの Dannyさんが加わると、4人兄弟になってしまうのです・・・
なぜか、気が付くと4人で遊んでいます。
 




a0154957_949433.jpg
身体の大きさはこんなに違うのに、子供から見るとただの Friends でしかないようで、いつもみんなで楽しくやっている姿を見てるのが楽しい私。
 

また、遊びに行くからね~♪
[PR]

by junipunic | 2010-08-26 09:58 | いつもの事 | Comments(0)