最近みてます

a0154957_1682496.jpg
あら、なんだか写真が大きいけど・・・
まぁいいでしょう。
最近、このドラマ見てるんですね~
私はwowowで見てますが、他でもやってるかな?
丁度3話が終わったところです。
第3話は「メルボルン」と言う題名で撮影も勿論メルボルンにて行われたとの事。
アメリカのドラマでは、「FRIENDS」 「ER」 が好きで何度も見てますが個人的に戦争の話は
今まであまり見てこなかった。
戦争の話で映画になってるのは結構あるけど、ドラマってありましたっけ?
アメリカからの目線で描かれてるので勿論日本は敵になってしまって日本人としては
複雑な場面もあるのですが、それ以前に戦争を経験していない自分にとっては「戦争」と言う物自体についていろいろ考えてしまいます。

[PR]

by junipunic | 2010-08-08 16:27 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/11100044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。