お疲れ様でした^^

a0154957_125535.jpg
いざ仙台へ!




a0154957_1253534.jpg
新幹線からの景色!
雲がすごいですね~
この後、仙台にちかずくにつれて雲がどんどん黒くなってきて仙台へ着いた時には大雨><





a0154957_127376.jpg
そんな大雨も30分くらいでピタっとやみました。
おかげで、牛タンのお店までぬれずにたどり着きました^^
と言うのも、今回の新幹線のチケットは牛タン定食付きの新幹線チケットを購入。
普通に新幹線に乗るよりも安い値段でしかも牛タン定食付き。
だから、とりあえず食べておきたかったのです。
でも、さっきの大雨の時はちょっと店まで歩くとずぶぬれに・・・と言うことであきらめかけてたんだけど
食べることができてよかったです♪








a0154957_1315227.jpg
そして、何で私が仙台に来たかと言いますと!
これです!!
そうです、今日も「島」のライブな訳です^^
わざわざ来ちゃいましたよ~♪
わざわざと><
今日も、良かった!
良かったぞ!!045.gif

[PR]

by junipunic | 2010-07-27 01:38 | ハングルハングル | Comments(6)

Commented by heebum at 2010-07-27 23:32 x
수고하세용.
센다이콘서트는 진짜 대박이였어!
아------다시 한번 보고싶어!
S.F.HEROS을.....ㅋㅋㅋㅋㅋ
Commented by hannarihanna at 2010-07-28 08:05 x
すご~い!!!
はるばる仙台までー!?この想い伝えたいわ~(>_<)
でもきっと届いてるよね!ねっ!!!
お疲れ様でした♪ 牛タン~美味しいよねー!
Commented by junipunic at 2010-07-28 08:16
>heebum
수고했어!
나도 S.F HEROS 보고싶다 ---------
그럼, 갈까?
Y・A・O・N !!
Commented by junipunic at 2010-07-28 08:19
>hannarihanna 様
そうなの><
仙台までも行きました~♪
この思い、届いてないはず・・・ネガティブでしょ!私。
ちょっと、今回のライブは面白いのよ~
面白いイベントが用意されてて。
今度お話しするわぁ~
ってか、見て欲しいくらいよ!
Commented by hannarihanna at 2010-07-28 22:31 x
出たっ!!!マイナス思考!!!面白いねー(^^)
って言うかー何?何?イベントってー気になるぅ~!(^^)!
早く聞きたいよー♪
Commented by junipunic at 2010-07-30 07:27
>hannarihanna 様
聞かせてあげたいわよ~
近いうち会いましょうね^^