山バァール

a0154957_149364.jpg
ふふふっ037.gif
登山仲間が出来ました^^
最近、「山ガール」と言う言葉を良く聞きます。
うちらも、山ガールと名乗りたい所ですが微妙にね、ほんの微妙に、山ガールの枠を超えてるの。
って事で、「山バール」と言うことに。バールの「バ」は言わなくとも何の事かお分かりですね!


さてさて今回、山バールさん達の登った山は。
先日、私がDannyさんと行って来たばかりの「ヤビツ峠~三の塔」コース。
いつもはDannyさんとの2人登山。
今回は人数も多くて楽しかった~♪
前回同様、ヤビツ峠の駐車場にて入山届けの記入。




a0154957_14195622.jpg
スタートしてからすぐの所だけ前回とはちょっと違う道を通りました。
みんなで楽しくスタートです!




a0154957_14211381.jpg
いよいよ山道に入ります!
みんな、まだまだ余裕あり。





a0154957_1429414.jpg
山の木々を眺めながらしばし歩く。



a0154957_1430329.jpg
前回同様、休憩ベンチに到着。
ココで一休み。
昨日は暑くて暑くて、汗が吹き出て大変!
きちんと水分補給してと。




a0154957_14321494.jpg
再びスタート。



a0154957_14332684.jpg
岩の道を通り



a0154957_14335916.jpg
今日は前回より周りの景色が良く見えました^^




a0154957_1451984.jpg
二の塔へ到着!
ココで一休みして、三の塔を目指します!




a0154957_14521614.jpg
二の塔から見る、三の塔。
あそこまで~~~><
って、みんなが言ってます・・・




a0154957_1453223.jpg
三の塔へ向けて出発!
今日は晴れ渡っているので視界もすっきり!




a0154957_14542648.jpg
う~~ん!
山って感じですね~




a0154957_14551643.jpg
あら!
思ったより意外と早く着いちゃった?
二の塔~三の塔はそういう感じの距離感ですね。
着いた!着いた!
さぁ、ラーメンラーメン^^




a0154957_14564230.jpg
景色そっちのけでラーメン!
まずは腹ごしらえでしょ^^
山バールの昼食。




a0154957_14574652.jpg
定番の韓国ラーメン。



a0154957_14592938.jpg
満腹になったら、ちょっと横になってね^^
横になるだけじゃなんだから敷物の拭き掃除(ラーメンの汁が飛んでるから)吹きながらの
ストレッチ!





a0154957_1521651.jpg
満腹になった所でやっと景色も眺めてと



a0154957_152542.jpg
そろそろ下山の時間も近づいてきました。



a0154957_154686.jpg
お約束の集合写真も撮って。



a0154957_155210.jpg
もう一枚ね^^



a0154957_15163192.jpg
そうそう、山小屋のドア。
ナイフとフォークで上手いこと作ってあった。




a0154957_15214753.jpg
さぁ、靴紐も締めていよいよ下山!

その前に034.gif
第1回、飛びます大会~~~~060.gif
1番 Coco photo Diary 代表 Junipunic さん
2番 たま日記代表 加藤珠美さん
3番 特に何の代表でもないけど みいゆの旦那様 浅野君
4番 そのみいゆさん
5番 うちのDanny さん

皆様、誰が1位だと思います?
この場を借りて、1位を決めたいと思います^^



1番:Junipunic
a0154957_15284041.jpg




2番:加藤珠美
a0154957_15293113.jpg
 



3番:浅野君
a0154957_1530566.jpg
 



4番:みいゆ
a0154957_15303534.jpg
 



5番:Dannyさん
a0154957_153173.jpg
  
いかがでしょうか?
少ない私のブログ読者の皆様、どうかコメントをお願いいたします^^ 
 








a0154957_15314130.jpg
さてと、今度こそ本当に下山開始。
みんなで怪我のないように最後まで頑張りましょう!
って、結局たまちゃん2回転びました^^
 



a0154957_15334787.jpg
今回の山バール登山も無事に終了。
みなさん、お疲れ様でした^^
これから富士山もあるし、みんなのスケジュールあわせてこれからもいろんな山へ出かけましょう!
山バールの筋肉痛は明日くらいから来るかな?
ふふふ^^

[PR]

by junipunic | 2010-07-23 15:53 | お山日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/11020301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 莉花 at 2010-07-23 19:31 x
ヒャー♪むちゃ楽しそう~!!junipunicさんのジャンプ。。。タダモノではない(@_@;)ラーメン美味しそう。。。
Commented by hannarihanna at 2010-07-24 01:07 x
キャー凄いね!凄いね!皆で登山~たのしそー♪
1人でまた写真見ながら笑ってしまいました(^^)山登りなのに普段としてる事が一緒で可笑しかった(笑)横になったり?ハハハ。
飛びます大会はやっぱjunipunicさんが1位かと!!!
写真から皆の声が聞こえてきそうだったー楽しさが伝わってきたよ~♪
でも・・・ うちの娘にはまだ無理かと不安が(-_-;)抱っこ抱っこ!にならないかなー・・・なったら私は地獄だよねー。
Commented by junipunic at 2010-07-24 07:35
>莉花 さん
ジャンプ投票1票、ありがとうございます。
ふふふ^^
この日は暑くてね~~~
身体の中に熱がこもってこもって、しんどかったよ><
いつか、りかちゃんも登山に興味がでたら一緒に行きましょう^^

Commented by junipunic at 2010-07-24 07:37
>hannari hanna さん
確かに!
普段としてることが一緒!!
そして、1票もありがとう^^
今のところ、私がTOPね!
hannri さんとは、もっともっと楽チンな所へ行きいましょう。
箱根なんてどう?
ケーブルカー乗っていくようなそんなところ。
Commented by hannarihanna at 2010-07-24 09:43
箱根ーー!!素敵だぁー♪♪
ケーブルカーいいね、いいね!一時抱っこ卒業かと見せかけて最近また何処でも抱っこをせがんで来るんだよー。
あっでもお宅のご主人様が一緒ならニコニコ歩いて私のとこには来ないかー(^_^;)

Commented by 莉花 at 2010-07-26 20:26 x
行きまひょ。行きまひょ。ぷりぷりゴーヤ。カレーにしてみたらまた美味しかったよ~。フフフ(*^^)v
Commented by junipunic at 2010-07-27 01:40
>莉花 様
いろいろアレンジして食べて頂き、まことにありがとうござんす!
Commented by junipunic at 2010-07-27 01:42
>hannarihanna 様
うん、箱根のそのコースなら大丈夫かも^^
少し涼しくなったら行こうね^^
今、暑くて~やっぱ無理かもと思った。