風鈴市

a0154957_12452045.jpg
20日の事ですが、
川崎大師の風鈴市へ行ってきました。
この前から風鈴が欲しい欲しいと言ってる Dannyさん。
先日鎌倉へいった時に蜂蜜屋さんで飾ってあった風鈴を見てとても可愛かったのでどこで買ったか
たずねると、川崎大師の風鈴市で数年前に買ったききネットで早々調べたら、なんと今開催中!
急いでいってみることに。




a0154957_12482984.jpg





a0154957_12511967.jpg





a0154957_1249778.jpg
全国のいろんな地域からその土地の特徴を生かした風鈴がたくさんありました^^
結局、今回は購入しなかったのですが、今後も探し続けようと思います!

[PR]

by junipunic | 2010-07-23 12:51 | いつもの事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/11019630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2010-07-24 01:02 x
聞いてー!今ね、最近引っ越してきたご近所さんがーベランダに風鈴!!!ぶら下げてるの~チョーチョーうるさい(-_-;)普段ご近所の騒音は気にならない私ですが大変迷惑しております・・・ ってゴメン。
なはっ。
Commented by junipunic at 2010-07-24 07:32
>hannarihanna さん
知ってる~~~
風鈴ってなり続けるとうるさいよね!
だから、家も もし買ったら窓際に置くのは避けようと思ってた。
たま~になる程度が心地良いかなと思って。
山奥に住んでるなら良いけど、ご近所さんのこと思うとちょっと悩むよね。
って、普段の話し声の方がうるさいんでしょ!!
Commented by hannarihanna at 2010-07-24 09:39
笑!!!
ってゆーか、うちの騒音の方が確実にうるさいでしょう!(^^)!
なはっ。