ランチ

a0154957_23284473.jpg
今日は都内からお友達が遊びに来てくれました^^
地元組みの私とたま、都内組みのりかちゃんと、まいこちゃん
4人で花水らおしゃんランチ。
男一色のカウンターに女4人並んで汗だらだらかきながら美味しく頂きました。
食後にお茶して都内組みは帰っていきました。
はるばる来てくれてありがとう~♪

[PR]

by junipunic | 2010-07-20 23:38 | 友達と | Comments(4)

Commented by マイコ at 2010-07-22 09:56 x
ひとみも全然変わらず〜〜^^同窓会みたいで楽しい!次は、夜の部だね!
Commented by ルカ at 2010-07-22 11:07 x
しばらくゴーヤメニューになりそうだ^^;今夜はラオシャンにしますわー。
Commented by junipunic at 2010-07-23 16:55
>まいこ 様
うん、同窓会みたいだね^^
夜の部も楽しそうね!!
楽しみにしてるわぁ~~
Commented by junipunic at 2010-07-23 16:56
>ルカ 様
リカさまですよね?
まいっか。
お家 de らおしゃんも美味しかった?
ふふ^^