暑かった~

a0154957_959396.jpg
昨日も暑かった~
みんなのスケジュールが合う日がなかなかなくて分かってるけど、分かってますけど、
昨日会う約束をして混んでる鎌倉へ行ってきましたよ^^
お昼ごはんは「しらす丼」




a0154957_10112996.jpg
お次に向かったのは鶴岡八幡宮。
なんせ暑くて暑くてグタグタなんだけど、はすの花が咲いててちょっとテンション上がりました^^




a0154957_10124985.jpg
昨日のメンバーは
韓国語の先生&マッチュンポップの上手なクラスメイト。
そしてDannyさんも。




a0154957_10144825.jpg




a0154957_101501.jpg
暑さもピーク!
あまりにしんどかったから一休み^^
「まめかん」食べました~




a0154957_10171898.jpg
一休みし、またぶらぶらとしていたら向こうからおはやしが聞こえてきたと思ったら、おみこしが!
水着姿でかついでたわ~








a0154957_10212460.jpg
日が暮れるまで歩き回った1日でした!
家に帰る頃には身体もベトベト><
沢山歩いて疲れたけど、なかなか楽しかったね!
また行きましょ~

[PR]

by junipunic | 2010-07-20 10:40 | 友達と | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/11003318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heebumer at 2010-07-20 20:11 x
暑かったね~。
歩いて…食べて…飲んで…の繰り返しだったけど、
あっという間でした^^
帰りの電車で先生と話してて、相変わらず数字のダメっプリに
先生も愕然としてた…なぜならば…
「십이월」を「십두월」って言ってしまったから~~~笑
Commented by junipunic at 2010-07-20 23:40
heebumer 님
아이고 !!
십두월 !!
><