とうとう試食!

a0154957_2223362.jpg
ゴーヤを植えて約1ヶ月半です。
とうとうこの日が来ました^^
今日収穫のゴーヤ、小さいんだけどココ1週間様子見ていたらこれ以上
大きくなっていく様子がなかったので思い切って収穫しちゃいました!
ついでに、シソも収穫^^





a0154957_2282315.jpg
切るまでは大丈夫か不安だったけど、切ったら種もあるし匂いもゴーヤだったし
ちょっと期待が膨らんだ。
そしてゴーヤちゃんぷる~を作ったのですが、ゴーヤが小さいだけに
他の具材の方が多くなってしまったけれど、とても美味しく頂きました^^





a0154957_221214100.jpg
そして第2弾 第3弾



a0154957_2213335.jpg
第4弾・・・・・ と待機中のゴーヤ達!
うれしいなぁ~^^

[PR]

by junipunic | 2010-07-03 22:17 | いつもの事 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/10917389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2010-07-04 10:07
うわ~~感動だねー(^^)/ 苗から写真見てるから私も感激ですー!
自分で作ったんだよーうれしーねー♪ それはそれは美味しかったことでしょう(^^♪ たのしーよねー。
Commented by junipunic at 2010-07-04 13:33
>hannarihanna 様
近いうち、お宅にもお届けいたします^^
Commented by hannarihanna at 2010-07-07 16:02
マジっ(゜o゜)!!!
やばい超楽しみなんですけどー!!!
Commented by junipunic at 2010-07-08 09:58
>hannarihanna 様
少々お待ちくだされ!
うちのは、無農薬だよ^^
Commented by 莉花 at 2010-07-10 13:02 x
ふわ~。美味しそう。。。
ドキドキ。。。ワクワク。。。だね!
Commented by junipunic at 2010-07-11 08:19
>莉花 様
その後も順調に食べていますよ^^
来週丁度収穫できるサイズのが出来てたら持っていくよ~