授業

a0154957_0572557.jpg
今日は授業の日。
ちょっと早く着いたからテスト勉強でもしたら良いものの、友達としゃべってしまった結果・・・・




a0154957_0591325.jpg
このような結果に!
この、赤字の部分は 「マッチュムポップ」と読み その意味は 「スペル」 のこと。
ちょっと前まではあまりスペルの間違えがなかったに、最近いろんな単語を頭に
詰め込みすぎてるからなのか・・・・・ スペルミスが。
とうとう、赤文字で先生に書かれてしまった・・・・・
ちなみに、私のクラスには 「マッチュムポップ」 の名人がいる。

[PR]

by junipunic | 2010-07-01 01:04 | ハングルハングル | Comments(7)

Commented by heebumer at 2010-07-01 21:06 x
ちょっと!吹き出しましたよ!ㅋㅋㅋㅋㅋ
う~ん。「名人」って誰ですかね~。
生徒は2人しかいませんけどね~。ㅎㅎㅎㅎㅎ
ㅐとかㅔとか相変わらず覚えにくいわ><
Commented by junipunic at 2010-07-01 22:30
>heebumer 様
名人と言えば、一人しかいないじゃないですか!
私より大きく赤字で書いて頂いたりして、特別扱いのあの方^^
ふふふ
Commented by amazing-charko at 2010-07-02 19:30
ここどこ?
Commented at 2010-07-02 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junipunic at 2010-07-02 23:15
amazing-charko 様
ここは、新宿と新大久保の間くらいかな?
ハイジアって言うビルがあって、大久保病院のとなりっていうの?
そこの11階の外国人なんちゃら・・・って言う場所。
自由に勉強に使って良いんだよ~~^^
Commented by hannarihanna at 2010-07-03 01:12
相変わらず頑張ってるんだねー!!!ホント凄い!尊敬します。
私、ホント最近物覚えが悪くて怖くなるのよ。
老化防止には何をすべきかしら・・・
Commented by junipunic at 2010-07-03 12:58
>hannarihanna 様
実は、もうすぐ新しい教科書になるの!
初級2ってやつ^^
楽しみなのだ~~~~
老化防止のために、やたらと頭を使いすぎると、逆に切れが悪くなって日々の生活のこと思い出せなくなるから!危険です!
お気をつけあそばせ^^