飲み会?


今日は久しぶりにみんなに会った^^
何年ぶりのはずなのに、なぜかとても心地良い。
うん、こんなだった!こんな感じだった!!
そう思う夜だった。

この写真を10年後に見たとき、どう思うんだろう~
とりあえず、どれも似たり寄ったりの集合写真全部UPしちゃいます^^





その1
a0154957_4262963.jpg





その2
a0154957_4265250.jpg





その3
a0154957_4272260.jpg





その4
a0154957_4275348.jpg




その5
a0154957_4281736.jpg









a0154957_4375347.jpg
そして、最後はお決まりのこれ。
都内での飲み会は「あ~~今楽しいのに!」って時に電車へ駆け込む私とたま。
そんな二人の小さな楽しみとは、地元でもう1軒!
今日も、行きましたよ~
つまみはこれ↑ししとうのガーリック炒め^^




楽しい時間はあっという間に過ぎていく・・・
残念だけど、また次にみんなに会う日を楽しみに!
BBQ 実現したいですね^^
4:46am すっかり外は明るいです。
さて、寝ますかね。

[PR]

by junipunic | 2010-06-26 04:46 | いつもの事 | Comments(4)

Commented at 2010-06-26 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junipunic at 2010-06-27 09:15
>tanayan 様
ね~楽しかったわね~♪
お連れさんも楽しかったみたいです^^
やはりですね、ああして集まるのは大変だけど、みんなの顔を見れるって良い!って思った^^
そっちも、無事に帰れたかな?
Commented by amazing-charko at 2010-06-30 23:46
その2のサミそんべのぶれかたったら好きだわ
Commented by junipunic at 2010-07-01 00:48
>amazing-charko 様
サミそんべ、必ず必ず1回はなんかやってくれるから!
期待を裏切らないわよ^^