時間をみつけては

a0154957_1046934.jpg
昨日はこれ。
鎌倉ハイキングコースへお出かけ。
7月も目の前になり、ちゃくちゃくと富士登山まで秒読みになっているではないですか!
とりあえず、ちょっと時間があれば近くでいいので山道を歩くようにしています。
昨日は、ココ鎌倉大仏様のちょっと先からスタートし最後は鎌倉駅に戻るコースを歩きました。




a0154957_1049091.jpg
ハイキングコース途中にはCAFEもあるようですが、行った事ないのでどんな感じか分かりません。
とにかく昨日は、かなり地面がぬかるんでいて靴はどろどろ。
雨の後に行くとそういうことになりますね~
すれ違うのはなぜか観光客風の外人ばかり・・・ 
「僕そこで転んじゃったよ~~ 君も気をつけて!」←吹き替えさん風に読んでください。
と、楽しそうに歩いていた。




a0154957_10582342.jpg
抜けのいい丘に到着。
そしてトイレ休憩。
ココから先は普通の道を歩き鎌倉の駅方面を目指す。




a0154957_1104031.jpg
小町通りの裏通りにも可愛いお店がちらほらと^^
普段車で通り過ぎてしまう所をゆっくりと歩くのが楽しいね~♪

[PR]

by junipunic | 2010-06-25 11:16 | お山日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/10870143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATOM at 2010-06-26 08:35 x
だーー

このハイキングコースの案内見たことあるな・・・
ATOMの散歩コースにいいかもね~
Commented by junipunic at 2010-06-26 10:51
>ATOM 様
鎌倉の大仏すぎたトンネルの手前ですよ~
雨が降った次の日は行かない方が良いですよ^^
地面がどろどろです・・・