今日はトマトも^^

a0154957_9572743.jpg
前回UPしたゴーヤですが、またちょっとだけ大きくなりました~♪
そして、なんとこのゴーヤ1号の他に5号まで出来てました。





a0154957_9591640.jpg
つるがどんどん延びてて、ネットが足りなくなると父に言われたからネットを増やそうと計画中。
けれど、けれど、これ以上左右に張るスペースはないからどうやろう・・・





a0154957_1011997.jpg
実は、トマトも育ててるの!
トマト、高いじゃない~
家で育つとありがたいんだけど!
トマトは難しいと聞いてるからちょっと心配ですがこっちも、ち~~~さな実が出来てました!

[PR]

by junipunic | 2010-06-22 10:03 | いつもの事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/10852269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paikich at 2010-06-22 11:00
すくすくと育ってますね~
収穫が、楽しみですね~~~

我が家もトマトとピーマンを栽培してますが、先日の強風の南風で
もぎ取れてしまいました(==:)

トマトは水はけの良い土とあまりお水をあげないくらいが良いと、聞いたことがあります。

では、プチ情報でした。。
Commented by junipunic at 2010-06-22 12:31
>paikich 様
お宅もピーマン&トマトですか!!
良いですねぇ~
もぎ取れちゃったって、全部だめになっちゃった?
お宅も、ゴーヤやってみてはいかが?
ふふふふ・・^^
Commented by hannarihanna at 2010-06-23 08:24
げっ!!!こんなになのー?!凄い成長ぶりなんだね!驚き(゜o゜)
でもホント楽しみだねー!! トマトも可愛い♪うちも来年はトマトやろー
!!(^^)
Commented by junipunic at 2010-06-23 09:51
>hannarihanna 様
トマトの苗はいくらで買ったっけな~
思い出せない>< 500円しなかったような・・・
ゴーヤの苗は1個100円!を2個買いました。
100円の苗から何個ゴーヤが出来るかな?