どれにしましょう

a0154957_112648100.jpg
今日は蒸し暑い!
でも、空も青く気持ち良く晴れてきたのでこれからちょっと、鎌倉へ「あじさい」を見に行って来ようかと思って^^
そう、日焼け止め。
海育ちの私にとって、日に焼けることに抵抗はなかったけどそれも若いうちは良かった・・・って話。
今となっちゃ、そんなことしてたらお顔も身体も大変なことになってしまう・・・
ってか、すでになっている・・・
今更ながらに頑張って塗りまくってるわけで(ルルルルルルル~♪ 北の国からじゅんくん風)
今日はどれを塗りまくって出かけよう・・・

[PR]

by junipunic | 2010-06-16 11:37 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/10817945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。