花が咲きました

a0154957_1115959.jpg
こんなに早く花が咲くの?
とにかく、花が咲いてちょっとうれしい^^
つるも伸びてきたから、ネットも作りました~

[PR]

by junipunic | 2010-06-10 11:16 | いつもの事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/10782173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2010-06-10 19:30 x
うわぁ(゜o゜)凄い!!可愛い~(*^^)
感動だねー!! 偶然にも!私も先程うちのあさがおさんたちをUPした所なのー!つるが伸びたり!お花が咲いたり!嬉しいね!!!
Commented by junipunic at 2010-06-11 15:09
>hannari hannna さん
ね~ 
花が咲けばいいってもんじゃないのかもしれないけど、なんかうれしいよね~
この日は肥料をちょっとあげました。
つるは、日に日にのびてさぁ~ 自分の意思でどの方向に伸びようか考えてんのか?って思うくらい、好きな方向に伸びていくのね~
ネットを作ったんだけど、ネットもあんなに広く張ってあるのにどのマスに伸びていこうかなぁ~とかおもっちゃてるのかな?
つるが細くで可愛いのよね~
後は、沢山ゴーヤが出来たらうれしいんですけど~