ちょっと伸びたかも

a0154957_18571883.jpg
先日購入したゴーヤ。
プランターに植えかえしました!
少しつるが伸びてきたかな?
添え木に巻きついてきたみたい~
楽しみだな^^

[PR]

by junipunic | 2010-06-04 18:58 | いつもの事 | Comments(2)

Commented by hannarihanna at 2010-06-05 11:41 x
うわー嬉しいね!
うちもねーあさがおとひまわりとコスモス種から植えて日々成長してるんだよーでもまだあさがおのつる巻き付いてないのー(T_T)早くブログにのせたいのにー(笑) 植物の成長って小さな楽しみよねー(^^♪
Commented by junipunic at 2010-06-05 23:11
> hannari hannna sama
そうなのよね~うれしいわよね~
実がなったらもっとうれしいわね^^
私の大好きなトマトも頑張ってるけど、そっちはちょっとまだ成長がみられない・・・・ 頑張れ!!
そちらのコスモスもあさがおもこれからよね^^
UPされるの楽しみにしてるわね^^