実家で

a0154957_1138796.jpg
面白いものを実家で見つけた。
そもそも、沖縄の塩(ぬちまーす)を瓶に詰め替えてた母。
普通の塩と区別が付くようにと、ラベルを製作した父。
そこまではOKと思った瞬間目に付いた「ハングル」で書いてある文字。
そう!!「塩」って書いてあるんだけど実は家の父、書けるけど読めない・・・・・
書けるといっても、何かで調べてそれを丸写ししてるだけだけど、パソコンでの入力も自力で勉強して
何とか書いてるみたいだ!
次は何とか読めるようになって欲しい所だ!

[PR]

by junipunic | 2010-05-19 11:45 | いつもの事 | Comments(2)

Commented by hannarihanna at 2010-05-20 16:46
すごい!!!
さすがだわ!
読めなくても打つ!!尊敬(笑)
Commented by junipunic at 2010-05-21 08:25
>hannari hanna さん
でしょ!!!
すごいよね。
私、読めなかったとき、書けなかったもん。