幸せな瞬間

a0154957_937914.jpg
今朝メイルチェックしたら叔母からこんな写真が送られてきた。
去年、家の母と京都から来た叔母とその娘(いとこって書けばいいじゃん!)と、
家のダニーさんとみんなで大久保へジャジャン麺を食べに行きました。
その時の幸せな一瞬を逃さず写真に収めたいとこの作品がこの写真。
ジャジャン麺、食べた事のある人はご存知と思いますが、思ってるより飛び跳ねる。
という事で、この日も完全装備で頂いたわけです。
おばちゃんとその娘様、またこっちに来たら一緒に行こうね^^

[PR]

by junipunic | 2010-05-04 09:45 | ハングルハングル | Comments(4)

Commented by hannarihanna at 2010-05-06 11:02
ヤバイ!超幸せそうじゃん!!!(笑)
いつもの様に独り、声を出して笑っちゃった!!!
Commented by paikich at 2010-05-08 10:53
ずんこさん  久しぶり~~
とても幸せそうなお写真だわ~^o^
ジャジャン麺あのお店だね~
また、新大久保いきたいな~~~~
Commented by junipunic at 2010-05-12 09:23
>hannari hanna さんへ
この店一緒に行ったことあるっけ?
おいしいんだよ^^
Commented by junipunic at 2010-05-12 09:24
>paikichi さんへ
なかなか時間が合わなくて一緒に行かれないね~