困ってます・・・

a0154957_1245431.jpg
ここ何日か、天気がよくなったと思えば今度はこれ!
週末は、気温はさほど上がらなかったけど、天気は良かったですね^^
おかげで洗濯物もはかどる?って思ったら、今度はそう来ましたか!!って感じですね~
毎年悩まされる黄砂。
家の車もこんな感じになっちゃって・・・
洗濯物を外へ干すか、どうしようか悩まされる結果に ><
雑巾がけしたら、家の中まで黄色かったわ。
どんだけ~~~021.gif

[PR]
Commented by amazing-charko at 2010-04-26 22:15
え!?今黄砂なの?知らなかった。。。
どうりで洗濯物たたんでた時にほこりっぽくてくしゃみがでたはずだわ。
Commented by heebum at 2010-04-26 22:18 x
うわ~~~本当にこんなになるんだね@@
やっぱり、東京湾はさんでるせいか、
うちの方はこんなにひどくないみたいよ~。
Commented by junipunic at 2010-04-28 00:19
>amazing-charko 様
そうなのよ~困ってるのよ~これ!!
お気をつけなさって、奥様^^
Commented by junipunic at 2010-04-28 00:21
>heebum 님
공부 했어?
나 안돼.....
단어 안돼.....
Commented by hannarihanna at 2010-04-28 17:53
ねー!ホント凄いよね!!
チャリのサドル?毎日まっ黄色。勿論あたくしの事ですから~
手でサーっと掃うだけですけどね(笑)
Commented by junipunic at 2010-04-28 19:36
>hannari hanna 様
手でサーっと拭くhannariさん、とてもよく想像できます!
Commented by heebum at 2010-04-29 11:38 x
나도 공부 안 했어--------><
가족표 도 안 했어.
어떻게?
오늘 밤에 할거야 ㅠ_ㅠ
Commented by junipunic at 2010-04-29 12:47
>회범아
가족표... 미안
내일 가지고 갈게.
나도 오늘 밤에 공부 할게.
by junipunic | 2010-04-26 12:50 | いつもの事 | Comments(8)

G'day mate !


by junipunic
プロフィールを見る