あ~~~~~~~~ぁあ ><

a0154957_12202367.jpg
やってしまった・・・
1月に買ったばかりのミニノート落としちゃった・・・
キーボード部分が外れてパカパカしちゃってるし ><
電源は入ったけど、すぐ消して、サポートセンターへ連絡したら
落とした時は、保障外といわれかなりの凹みよう・・・
修理代が気になって気になって仕方ない。
これから、修理もって行ってみるけどどうなっちゃうの~
iPhone の同期もこっちのPC でやってたからしばらく修理なんかに出ちゃうとまずいんだけどな。
ああああ~ 

[PR]

by junipunic | 2010-04-20 12:26 | いつもの事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/10453582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heebum at 2010-04-20 22:19 x
アイゴ!!
やっちゃったね~><
修理代もだけど、データも心配だね~@@
Commented by junipunic at 2010-04-21 09:21
heebum 씨
昨日はどうも^^
DVD楽しみにしてるわ。

PC修理今日帰ってくるの~
なんと、あんなに「ガチャン!ゴロ バ~ン」って落としたのに、
キーボードの部分が外れただけですんだみたい フ~
キーボードはめ込みなおしてくれてしかも、修理代もいらないって!
もう一台のPC修理出したの覚えてて、店員のお兄さんがハングルのステッカー、もう一個のPCにも貼ってありますねって!
アイゴ><
覚えてるみたい・・・

データーも無事みたい。
アムトゥン、良かった~
Commented by hannarihanna at 2010-04-22 12:33
ひゃー!ビックリしたでしょー!
そういう時って一瞬動けなくない?!でも中は無事で良かったねー!
しかしお兄さん記憶力いいねー!いえ、違うわっjunipunicさんが素敵だからじゃなーい?ヒューヒューだね(^^)
Commented by junipunic at 2010-04-23 10:45
>hannarihannna さんへ

うん、すごく固まって動けなかった。
ホント無事でよかったし~~~~~。
しかし、PCデポのお兄さん、いい人だわ~^^