この方のコンサートへ行って来ました!

a0154957_983639.jpg
4/17,18 の2日間 代々木国立競技場でこのお方のコンサートが開かれました。
(そう、韓流スターのお方です)
丁度このコンサートの前に韓国で新曲の発表があったので、そちらの曲もご披露ありと。
いつも思いますが(はい!いつも行ってます)一人で歌って踊り続けてホントすごいと思います。
新曲の踊り、これがまた良かったです。
彼は、踊りを自分で考えていると言う事で、それもスゴイと思っちゃう事の1つです。



この写真の真ん中、何で線がっ入ってるか?って言うと
このCDは真ん中から開くタイプなので線が入ってます。
開くとどうなるか?
もち、彼が飛び出してきます!!


<業務連絡>
Leeko-san
席がとても良かったですよ^^
ありがと~~~~

[PR]

by junipunic | 2010-04-19 09:45 | ハングルハングル | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/10445345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amazing-charko at 2010-04-19 10:43
さんでぃーチケット取れなかったって言ってたよー。
おかんの付き添い?ふふ
Commented by hannarihanna at 2010-04-19 11:08
キャーまた行ったのね~!アッ毎度だよね(^^)
あたくしもjunipunicさんに頂いたCDで感動しました、お歌が上手すぎで! junipunicさんが踊っている姿が目に浮かびます(^^)
Commented by junipunic at 2010-04-19 11:10
amazing-charko さんへ^^
ホントに?
サンディーチケット取れなかったって?
確かに、満席だったけど。
結構席が良くて、良く見えたよ~~^^
にきびが見えたもん!

そうそう、おかんと一緒に行きました^^
Commented by junipunic at 2010-04-19 11:14
hannarihanna さんへ
あはは^^
行きましたよ!また。
しかもこの前の埼玉スーパーアリーナと同じツアーで内容も一緒!
追加公演だったから。
でもさ、違ったのは、新曲を披露したこと。
こんど、こちらもお聞かせするわね^^
Commented by Leeko-san at 2010-04-20 09:09 x
席よかった?
私も座席チェックしてたけど、
サイドの上の方で残念だったなって思っていたよ。
楽しめてよかった♪
Commented by junipunic at 2010-04-20 12:29
Leeko-san ^^
全然サイドの上じゃないのよ~
サイドの前列。
サイドはサイドなんだけど、丁度花道と同じ位のサイドだから
逆に良く見えちゃって良く見えちゃって^^
ホントにありがと~~~~^^
カムサーハムニダ♪

どうやら、えりんこにジュニアさんもお願いされたとか^^
重ねて、カムサーハムニダ^^
今度、ご飯行きましょう。
Commented by Leeko-san at 2010-04-21 08:54 x
花道と同じぐらいだったんだぁ~!!
スゴイ!
よく見えてよかったね♪

えりんこに頼まれた(笑)
23日(金)発表なのでお待ちを!


Commented by junipunic at 2010-04-21 09:16
Leeko-san へ^^
23日発表ですか!
ドキドキ!!