これで最後かな?

a0154957_17334632.jpg
昨日は母の病院へお供した。
丁度、病院の桜が満開→散りかけ状態で、花びらが舞っててとても綺麗だった~♪
今年の桜も今日の雨で大分散ってしまっているかな?
重くなると思って、カメラを持っていかなかったから iPhone で撮影。
持ってくれば良かった~~~~~><



a0154957_17364147.jpg
桜の木の下にはこんなに沢山散ってしまった花びらが><
桜の木がだんだんはげて行く・・・・・




a0154957_1745857.jpg
そして、「私は何処にいるでしょうか~?」って。
丸見えですが ・・・ 家の母。

[PR]

by junipunic | 2010-04-07 17:38 | いつもの事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/10366065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2010-04-07 19:24
うける(^^)! 
アラっ!美しくてお花より光っておりますわよ~!(^^)!うふふ。
Commented by junipunic at 2010-04-07 20:23
hannari hanna さんへ^^

ウケルでしょ^^